SSブログ

楽天市場

成城学園 [日記]

成城学園と言うのがヤフーのトレンドにあったのですが・・・

何かあったのか?

と言うより、成城学園ってと思い調べてみたよ。


成城学園

幼稚園から大学まである総合学園みたいですね。

東京と世田谷区に全てが詰まっているみたいですよ。これはお金持ち学園の匂いがしますね(^_^;)


成城学園出身の芸能人もたくさんいるみたいですね。

田村正和さんに及川光博さん、木村佳乃さん、山口もえさん、石黒賢さん。

歌手の森山直太朗さんもそうみたいですね。

素晴らしい面々ですね(^_^;)


もちろん私立ですもんね。

幼稚園から大学まで通うとなるとそれなりの学費になりあそうですね(>_<)

あっ!もしかしたら通年割りみたいな割引制度があったりするのだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

未来日記ページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。